【あさイチ】はんぺん入りオムレツ

はんぺん入りオムレツ
料理名 | はんぺん入りオムレツ |
番組名 | あさイチ |
料理人 | ゆかり |
放送局 | NHK |
放送日 | 2025/4/8(火) |
はんぺん入りオムレツの材料
卵 2コ |
はんぺん 60g |
砂糖 小さじ1/2 |
塩 少々 |
サラダ油 適量 |
はんぺん入りオムレツの作り方・レシピ
- はんぺんをポリ袋に入れつぶします。
- 卵、砂糖、塩を入れよく混ぜ合わせます。
- フライパンに油をひき、2を流し入れ両面焼いたら完成です。
タグ:ゆかり
2025/4/8のNHK【あさイチ】では、ゆかりさんにより「はんぺん入りオムレツ」のレシピが紹介されました。
はんぺん入りオムレツ
料理名 | はんぺん入りオムレツ |
番組名 | あさイチ |
料理人 | ゆかり |
放送局 | NHK |
放送日 | 2025/4/8(火) |
卵 2コ |
はんぺん 60g |
砂糖 小さじ1/2 |
塩 少々 |
サラダ油 適量 |
タグ:ゆかり
2025/7/31のNHK【あさイチ】のみんな!ゴハンだよでは、斉藤辰夫さんにより「厚揚げのとろとろ親子丼」のレシピが紹介されました。鶏ひき肉と旨み&かさ増しにもなる厚揚げで作る親子丼。
2025/7/29のNHK【あさイチ】のみんな!ゴハンだよでは、近藤幸子さんにより「なすのレンジ蒸し」のレシピが紹介されました。レンチンなすにめんつゆをベースにした味付けで手軽&さっぱりとした「なすのレンジ蒸し」
2025/7/29のNHK【あさイチ】のみんな!ゴハンだよでは、近藤幸子さんにより「コーンたっぷり!ちぎりジューシーつくね」のレシピが紹介されました。とうもろこしを使ったつくね。コーンの甘みと食感が楽しめます。
2025/7/28のNHK【あさイチ】のみんな!ゴハンだよでは、大宮勝雄さんにより「夏野菜たっぷり じゃがいもの冷製スープ」のレシピが紹介されました。電子レンジで作るじゃがいもの冷たいスープ。レンチンで夏にぴったり!野菜もたっぷりとれる食べるスープにするのもオススメです。
2025/7/24のNHK【あさイチ】のみんな!ゴハンだよでは、笠原将弘さんにより「貝割れ新しょうがしらすあえ」のレシピが紹介されました。ピリ辛でさわやかな味があとをひく簡単和え物。
2025/7/24のNHK【あさイチ】のみんな!ゴハンだよでは、笠原将弘さんにより「厚揚げピーマン和風そぼろ炒め」のレシピが紹介されました。甘辛いご飯がすすむ一品。
2025/7/23のNHK【あさイチ】のみんな!ゴハンだよでは、栗原はるみさんにより「豆腐入り白玉もちのピザ」」のレシピが紹介されました。白玉粉に絹ごし豆腐を混ぜた白玉もちで、口当たりなめらか。餅より軽い新食感!
2025/7/23のNHK【あさイチ】のみんな!ゴハンだよでは、栗原はるみさんにより「豆腐入り白玉もちの磯辺焼き」」のレシピが紹介されました。白玉粉に絹ごし豆腐を混ぜた白玉もちで、口当たりなめらか。冷めてもやわらかいまま。
2025/7/22のNHK【あさイチ】では、さんにより「サバみそ缶マヨうどん」のレシピが紹介されました。みんなの夏のゴハンより暑さを乗り切る視聴者のワザ大集合
2025/7/22のNHK【あさイチ】では、「みそ汁で冷や汁(ツナ缶)」のレシピが紹介されました。みんなの夏のゴハンより暑さを乗り切る視聴者のワザ大集合
その他の【あさイチ】の料理レシピはこちら=>あさイチ
その他のオムレツのレシピはこちら => オムレツのレシピ
Copyright (C) 2025 おさらいキッチン All Rights Reserved.